【艦これ】艦これBGM

あ艦これ様
【艦これ】ワイBGM大好きおじさん、 NO.1を「華の二水戦」「渚を越えて」どちらにするか悩む
http://akankore.doorblog.jp/archives/54709208.html

ほぅほぅ
華の二水戦か渚を越えて
ですか

艦これBGMは良曲揃い
いや、良曲しかないと思っていますので
満場一致でこれ!
にならないのが興味深いです

スッ
個人的好きなBGM TOP10(2018/11/25)

これも二年前ですか
最新版を作りたいと思いつつ
かなりの時間とカロリーを食うので
どうしても腰が重くなり

おいておいて

ふと
今何曲ぐらいあるんでしょうね

下記参照に
BGM – 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/kancolle/BGM

OST vol.1 暁 16曲
OST vol.2 風 18曲
OST vol.3 雲 24曲
OST vol.4 雨 28曲
OST vol.5 波 25曲
Mini OST 捷一号作戦 7曲

プラス
未収録曲もろもろ
をあわせると、
180曲以上あるようです

って
「シズメシズメ」の項
> 「飛龍の反撃」アレンジ
> コーラス:大越香里・masa(大越の友人、本職ジャズ歌手)

本職のジャズ歌手の人が
歌っているんですね

あー!でもこれ、どこかで見たな

大越香里様

これか!

話を戻して

いやはや、7年目ともなるとすごいものです

さらに
あくまで個人的意見ですが、
艦これBGMはハズレがない
これもすごいことです

こういうランキングがあるときは
無茶苦茶悩みますけどねw

というかですよ
スベカラクマツリは一体いつに;;

Amazon | 【Amazon.co.jp限定】スベカラク マツリ(CD)(メガジャケ付き) | スベカラク 櫂 | アニメ・ゲーム | 音楽

6/10現在
発売日が
「2050/5/27」
になっています

2050年ってww
そこまで待たないと駄目なんでしょうか(不安

スミマセン先程は弱音を吐きました
待ちます、待ちます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です