ラ・クルーズオリジナルラベル果実酒詰め合わせ先行予約の御案内!

佐世保バーラクルーズ提督様
https://twitter.com/saseboteitoku/status/1267784330186645505

ラ・クルーズオリジナルラベル果実酒詰め合わせ先行予約の御案内! | La Couleurs Sasebo
https://lacouleurs.com/2020/06/01/post-7775/

> バー ラ・クルーズオリジナルラベル新商品が完成いたしました!

> 焼酎、日本酒に続く第三段として今回御用意したお酒は、暑くなるこれからの季節にピッタリの美味しい果実酒!!

> ロートレック、ミュシャ、ピカソ、シャガール・・・昔からお酒のラベルを描いた画家は沢山いますが、私は人類が生み出したお酒のラベルの中で、

> 「これほど美しいお酒のボトルは見た事がない!」

> と言える出来栄えに仕上がったと思っています!!

オリジナルラベルのイラストレーターは
ふーみ様
https://twitter.com/fuumiisc/status/1268881443989536770

もはや、すごいとしか言えないです

> 第一弾の焼酎、第二段の日本酒との同時購入も可能ですのでよろしければ御一緒にどうぞ。

こちらも是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です