【艦これ】昔の艦これパクリゲー

もともとこちらの記事に載っていたものなのですが

かんむす!様
【艦これ】なんかクイーンエリザベスが実装されて金髪じゃなかったら「えっ?」ってなりそうよね
http://kanmsu.com/archives/69113

このトップ絵はみたことがなかった記憶
ってそのまんまの絵を使ってるwww

ぽんこつ様
【混ぜすぎ危険】中国発『艦これ』のパクリゲームが色々とヒドイwwwwwwwwwwww:ぽんこつによる『世迷言日記』 – ブロマガ
https://ch.nicovideo.jp/aquahousehk11/blomaga/ar564502

もんたん様

懐かしい…2014年でしたか
当時はともかく腹抱えて笑ってました
01:22くらいで声が出ます
01:58くらいの金剛姉様が出てきたときのコメントの
「キム・ツヨシ」は秀逸すぎるwww
ただ、メチャクチャテンポよさそうでその点は垂涎…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です