【艦これ】Megalith IT Alliance様ドバイへ&新艦娘「Perth」(CV:内田秀)

Megalith IT Alliance様

> 今回メガリスITアライアンスはドバイ万博関連事業への参加となるので

> ドバイまでの航空券もドバイ政府(ドバイ万博)無償提供していただきました。ありがたやありがたや。

ヒェー

自分の中では
内田秀ファンクラブ会員の面白企業様という
大変失礼な感想が先行してしまいますが、
ホントワールドワイドなお仕事ぶり
旅券やホテルの手配を国がやってくれるって
良く分からないですが凄いことなのでは…

https://twitter.com/meg_it_all_JPN/status/1200615624575029249

Megalith様がドバイに行くたび、内田秀艦が実装される(

内田 秀様

このCVチョイスは運営GJと言わざるを得ない…!

https://twitter.com/meg_it_all_JPN/status/1200612648422760448

> 海外で母国のものに触れられるというのは、何というか、本当に嬉しいことなのです。嬉しいことなのです。内田秀さんが豪州艦のパースを担当されるというのは、そういった想いもあると考えています。

大事なことなので

渡航経験の無い私には
「そういうものなのか…」と思うしかないですが、
いずれ体感する日が来るのかもしれません

忘れてはいけないこの方も
ロー様

> 身一つで来日されたこと

この前の放送を見て感じましたが、
結構行動力の化身ですからね彼女

私自身は、彼女を応援する人たちを応援していきたい気持ちの方が強いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です