【艦これ】無良さんからC2機関に連絡アリ 無良さんファンは、続報をお待ち下さい!

> 新たな取り組みにも挑戦しつつ、氷上でも輝き続ける無良提督こと、無良崇人さん!無良さんからC2機関にご連絡頂き、私達の新春のJAZZ祭り・不思議の国の1YB3H・呉&佐世保130周年Live等に参加してくれた提督の皆さんにお知らせが!詳細は明日以降に!無良さんファンは、続報をお待ち下さい!

申し訳ないけどパッと見たとき
全然意味が分からんかったです

いや、まぁさすがに意味は分かるのですが、
分かりづらいことこの上ない

「無良提督からOKが出たから
イベントの円盤出るのか!?
でも無良提督は呉&佐世保130周年Liveに
でていないし、どーゆーこと???」
と思いました

このC2機関の表記だと、
まるで無良提督が版権とかの問題で
円盤化を止めていたように思えまして

「私達の~Live等に参加してくれた」
この部分が余計なんですよね

個人の感想ならともかく、
公式アカウントでこんな分かりづらい
発信はいかがなものかと
単純に私の読解力不足でしたら申し訳ございません…

正直今回のような運営発信については
過去幾度も日記に書いてきまして…
繰り返しだからやめようかと思ったのですが、
起こったこと思ったことそのものは残しておこうと思い

…いやこれ、読み直してみたら
円盤化とかじゃないのか?だとしたらなんだろう
何かますます分からなくなってきました

明日以降の詳細を待つしかないですね

艦これ速報様
【艦これ】無良提督からの入電あり!オフイベに参加した提督向けのお知らせが明日以降に公開だと・・・?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56023736.html

かんむす!様
【艦これ】無良提督関連で何やら動きが… 何が始まるんです?
http://kanmsu.com/archives/66891

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です