【艦これ視点】令和元年度自衛隊観艦式(日程発表)

令和元年度自衛隊観艦式
https://www.mod.go.jp/msdf/fleetreview/2019/index.html

日程が発表されましたね!
10月の三連休ですね

> 観艦式 10月14日(月・祝)
> 第1回観艦式事前公開 10月12日(土)
> 第2回観艦式事前公開 10月13日(日)

うーん三日間に分けられてるのはなぜだろう…?
本チャンの観艦式は(恐らく)激混みだから日程増やして散らした とか?

> 10月12日(土)、13日(日)、14日(月・祝)に体験航海を行います。
> 応募期間:令和元年8月1日(木)から8月31日(土)

体験航海か…10月だと気候的に丁度いい?
ともあれ応募するしかない!
かがさんに乗りたい(直球

場所はどこなんだろう…?
ほぼ勢いのみで参加しようとしているもんで情報がわからんです
やっぱり横須賀とかなのかな?
とりあえずホテルハーバー横須賀様を調べましたが、
3連休中ネット予約は埋まってましたね;;
皆様行動が早い…!

ホテルハーバー横須賀様

うおっ あのイベントも参加されていた熟練提督様でした・・・!

それにしても
艦これも何か合わせてリアルイベントをやったりするのでしょうか
いやまさかなハハハ
まさかな…

続報を楽しみにしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です