【艦これ】ズイパラレッパラ・春イベ2019が終わり…他砲雷撃戦

ちょっと自分でもびっくりするくらいに、心にポッカリ穴があいた感じです

4月20日からGWを除いて毎週のごとくシーパラ・横須賀方面に出撃し、
レッパラ千秋楽からは土日ゲーム内イベントに挑み、なんとかE-5甲クリア

ここらで丁度インターバルですかね

いやいやまだE6つまり掘りが終わってはいないんですけどね!
燃料も備蓄し直しですし、まぁもういいか…
という気分ではあります

ここ最近の運営電文も落ち着いた感じではありますし、
少なくとも今週末の6/22土曜はボーっとしていたい気分です

翌6/23日曜は新たな戦場に出撃しないと何ですけどね…!

https://twitter.com/mae_kawa/status/1097409981438222336

https://twitter.com/mae_kawa/status/1133556423579750401

カタログは先週土日に同人ショップに再入荷したようです
在庫あるかどうかはお店へ…!

つーかほんとうに佐世保イベントはいつやるんだろう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です