第伍回「艦これ」観艦式

http://kancolle-kankanshiki.jp/

URL先は現状、昨年の第肆回になっていますね。

今回はやるんでしょうか…?

一応先月の氷祭りは氷上の観艦式とのことでしたので、
やったことにはなる?と言っていいのか

ぶっちゃけ、やるならやるで早く告知をしてほしいのですよね。
去年が9月3連休初日でしたので今回も同様でしたら
15/16/17か22/23/24のどちらか
場所によっては宿を抑える必要もありますし、
なにより連休の予定が立てられない

HTML5移行で大変なのはわかりますが、
せめて事前告知だけでもあれば助かるのですが…。
ホントに「そういうところだぞ! 鯉登少尉」と言いたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です