【C94】初日

頭痛が痛いです…
後で書き直すか否や

購入開始40分経過で進捗10%という中々の具合で、
「自分の選択は間違っていない」と半泣きになりながら
心の中で繰り返していました
その後踏ん張って80%くらいまでは

人はやっぱり多いのですが、さすがにジャンル:艦これも
落ち着いてきたかなという感じです
5年前は言わずもがな、数年前でも各所で身動きとれないくらい
ごった返していた個所がところどころあり
前にも後ろにも進めず憤死しそうでした
(個人の感想です)

会場外のピーカンはしねますね
会場内も空調なにそれという
ちょっとサークルの人とお話してるだけで
汗がダラダラでてアワアワしてました

OST vol.4雨ですが、
東456にめどをつけていざ出陣!の前に
調べたら完売していたのでそのまま
空気がしぼむように館外その後力尽きて帰りました
りんかい線国際展示場駅の入場待ちでさらに追加ダメージ

帰宅直後から頭痛がひかない…これが熱中症か
水分と塩分もっととらなきゃ 遅きに失するということですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です