【帰宅直後の感想】カレー機関 【29th Sequence 前段作戦】2023年12月15日(金) 開演 16:30 1F

「カレー機関」29th Sequence – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000160673

個人の感想がメインですので、
その点何卒ご容赦くださいませ

本来であれば
諸々まとめた日記をアップするのですが
今回は特別に帰宅直後のアップです

実は
カレー機関に対するモチベーション
かなり下がっていました

12月最初の悲しい出来事
ままならないカレー機関の諸事情
最終日ということもあり、
シールも前Sequenceのものが半分以上の排出率との情報
それらを抱えたまま参戦

そして
一番楽しみにしていた
シャンパン
開幕の説明で売り切れが伝えられました

真顔のまま固まってしまいました
ため息すら出てこない

しかし
その後
艦娘遊撃隊川内さん
1MYBきーちゃんさん
れーかさん

会話の折、素敵な笑顔を向けてくださいました

魂が救われました

同卓提督とも
楽しい会話をしました
あっという間の時間でした

皆様
本当にありがとうございました

そんな中
本日のMVP

とある男性カレー機関員さんに捧げたいと思います

慇懃無礼にギリギリならない
無茶苦茶丁寧な接客

脱帽です
正直、誰よりも丁寧な応対をされていました

貴方のおかげで
美味しいお酒を楽しむことができました

最高のカレー機関でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です