C2機関リアイベ告知のない日々(2023/8/17)

とりとめのないことをつらつらと書きます

舞鶴が夏の終わりに開催

佐世保本遠征で発信(といっても、ライブ壇上でのモニター表示ですが)
されてから
早2か月

以降
全くと言っていいほど
リアイベ関連の情報発信がありません

その間
カレー機関は開催されていますが、
次の26th拡張が
来週8/26(土)開始

26th後段最終日が8/5(土)
3週間の空きがあります

その為、今は
リアイベの空白期間
とでもいいましょうか

C2機関発信も
夜遅くが常態化しています
色々と動かれている?ようですが
それも推測でしかなく

結論としては
舞鶴の日程を早く出して欲しい
に集約されますが

異常ともいえる暑さが続き
心身共にダメージが蓄積されている中
こう、心の拠り所となるような
発信があるといいなぁと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です