【C2機関】現代に残る、旧呉海軍工廠大型旋盤「15299機」。 その保存/継承に、C2機関も微力ながら少しだけお手伝いさせて頂きました。(2023/2/17)

大和ミュージアム様

【公式】大和ミュージアム 大型旋盤保存プロジェクト様

ぎぇぇぇ
2023先行偵察遠征 佐世保から
一週間後じゃないですかぁああああ

佐世保と呉
ホイホイ行けるほどのお金はありません

リアイベ関連
全くないよりは良いのですが
こうも立て続けにあると
ちょっともうしんどいを通り越していますね

とはいえ
今回は大型旋盤除幕式がメイン
艦これ・C2機関はそんなに絡むことは
無いとは思うのですが

> 大変恐縮ですが、そのご案内にも少しだけお手伝いさせて頂きます。

「少しだけ」
当てにならないワードととして
捉えてしまいます
良い意味で ですが

とりあえず
続報待ちですかね

艦これ速報様
【艦これ】大和旋盤とC2機関コラボ決定か!これは呉でもイベントあるやーつ
https://kancolle.doorblog.jp/archives/60212574.html

【C2機関】大和旋盤コラボとして旋盤の妖精さんイラストを公開!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/60211449.html

【一般】大和旋盤の除幕式が3/5(日)に行われることが決定!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/60211274.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です