「金色の双月・改二」【浅い深海】(高月きよい様)

#艦これ C99・あの頃、「加賀」を使わなくなっていた、全ての提督たちへ。 – 高月きよいC99木曜南ゆ18bのマンガ – pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/94462880

金色の双月・改二(浅い深海)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1155001

ネタバレを回避して感想を書く
というのはやはり難しいです

すこしずつ触れていきます

摩耶様の性格がしっかり出ていました

迷い・戸惑い・不安
こういった感情の表情が上手い
それがあるからこそ
笑顔が活きてくるなぁと思いました

あああああ
そうか、そっちの方はすっかり忘れていました
なので読んでいて うおっと意表を突かれました

迷いながらもがき続ける
その先に得たもの

やはり
赤城さんの隣には加賀さんがいなくては ですね
この2人の関係性ホント好き

過去から現在、そして未来へ
きっと2人なら

前回に続き
今回も十分堪能させていただきました
ありがとうございます!

【C2機関】今年も皆さんと色々な事を体験できた、まるで奇跡のような大切な時間。 新年、2022年令和四年もどうぞ、よろしくお願い致します。

「まるで奇跡のような大切な時間」

いきなりどうしたんでしょう
と思ってしまうほど唐突と感じます

2021年のリアイベは
12月の1MYBライブと埼玉鎮守府くらいなので
益々 一体何が……?

いや、別にリアイベだけに限った話ではないのかな

ただ、
2022年もよろしくお願いいたします
というのはこちらもその通りです

ゲームという枠を遥かに飛び越えている艦これ
2022年も
こちらの予想も想像もつかないような
ハチャメチャで、しかし終わってみれば
とても楽しい思い出となるような
催し物を期待しております