【C2機関】ところざわサクラタウン!同地でXmasイブから【埼玉鎮守府】を期間限定開設します!

ライブ初日から5日前
しかも午後10:38
内容云々より、まずその2重の意味での発信の遅さに渋い顔

日曜のそんな時間に発信されても

んでもって
翌日月曜の22時過ぎ
まだなーんにも発信がありません

とてもお忙しいというのは想像できます
しかしながら
限度があるといいますか

ちょっと落ち着きます

> 旗艦店にJOYSOUNDさん直営【ニカケルサン】、美味しい給糧艦担当は【角川食堂】!酒保担当は【ダ・ヴィンチストア本店】!

歌って食べて買う
という感じでしょうか

良くも悪くも
ふつーのコラボ展開に思えてしまって
すこしガッカリしています

なにかこう、艦これというか
C2機関らしい
見ただけで
「はぁ!?」となるような
たまげるような企画を期待していただけに
ハードル高すぎか

個人的には
スタンプラリーやってくるのかなぁ
と思っていました
いやあの施設内だけじゃだめか

今年正月に行った感想では
あんまり楽しい場所じゃなかった印象
コロナが大変な時期になっていたということもあり
お店がまともにオープンしていなかった記憶も
今は違うのかな

東所沢という土地も
私にとっては、この施設以外
見るところがなかったからかもしれません

この段階ではまだ決めつけるのは早いか
コラボやなにか企画があるのではないかと
期待を絶やさずに待ちます

艦これ速報様
【艦これ】ところざわサクラタウンに埼玉鎮守府設営準備だと・・・!?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58824733.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です