【艦これ】「能代」などの幻のC98向けアイテム、再生産を完了、現在二子玉川酒保さんへの再投入準備が進んでいます!

んんん~~
そうきたかーー

今日には呉イベントの続報があるかと
睨んでいましたが、
流石に昨日の今日は発信なしか

にしても、このC98アイテム再生産
タイミングが悪いと言うか何というか
あくまで自分の中では です

多少調整してでも
C98アイテム再生産→受注開始→呉イベント発表
にしたほうがいいかな、と
何故かというと
その方がより多くの方が購入くださるのでは?という目論見

先に呉イベントを発表してしまうと、
呉でより多くのお金を使うことになるので
C98アイテム再生産の受注数が
落ちるんじゃないかなーと思いまして

その辺のことはとっくにC2機関側で
考えていると思いますので、
釈迦に説法ですね恐らく

んー
ただ、やっぱり私には
この再生産、インパクトに欠けます

呉の為にお金温存かな

かんむす!様
【艦これ】能代などの幻のC98向けアイテム、再生産を完了!実装済夕雲型(+1)全艦娘ぬいぐるみも投入予定!
https://kanmsu.com/archives/84986

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です