【C2機関】「呉鎮守府巡り2020 in the distance」(仮) 詳細日時等は、最終決定次第お知らせ!

> 呉への今秋の遠征準備を進めています

なにぃ!?

心底驚きました
まず、富士スピードウェイでの
鎮守府鰻祭りの発表が先だろう
との先入観があったので

C2機関に通例は通用しない
いや、これはこちらの思い込みあってのことか

「今秋」
いつまでが今秋なんだろう
C2機関に通例は(

> 詳細日時等は、本Twitterにて最終決定次第お知らせしてまいります!

この記載
この場合、直近で発表がありそうですね
下手すると明日には!?
まー早い方がいいのは勿論です

実際、何月何日なんでしょうね?
簡単な予測を

流石に9月は無いでしょうし、
12月は冬ですので
10月11月の信用金庫ホールから推測

公演カレンダー | 呉信用金庫ホール(呉市文化ホール)公益財団法人呉市文化振興財団

2020年10月
https://www.kure-bunka.jp/?cn=100022&dsp=2&foj=202010

2020年11月
https://www.kure-bunka.jp/?cn=100022&dsp=2&foj=202011

10月
10/25日曜が主催者の要望により非公開

11月
11/25水曜~11/27金曜が主催者の要望により非公開

11月が3日間抑えられています
とはいえ、
流石にド平日にブチ込んではこないですよね、ね?

となると10/24土曜~10/25日曜が可能性ありでしょうか
確か去年の130th kure 2019も二日間でしたし

いやでもこの運営のことですからね

更に言うなら
鎮守府鰻祭り
これもいつやるんだよ という

まさか同日開催なんてことは?

コンプティーク2020年10月号には
「秋が少し深まった頃」
と記載がありますし、
流石にそこまで割ける人員はC2機関にはないと思います
でも完全に無いと言いきれないのが怖い
C2機関に(

最後に
> 呉鎮守府遠征、「呉鎮守府巡り2020 in the distance」(仮)

in the distance?

in the distanceの意味・使い方・読み方 | Weblio英和辞書
https://ejje.weblio.jp/content/in+the+distance

> 主な意味
> 遥かに、遠い、遥かに、はるか向こうに、遠い所に、遠方に

んー?
辞書通りの意味だとワケワカランですね

C2機関が来ないのか!?とも思いましたが、

> 熱いお声掛け/ご招待を頂きました呉への今秋の遠征準備を進めています。

「遠征準備を進めています」
って書いてますしね
うーん分からんです

続報を待つしかないですね

艦これ速報様
【艦これ】呉のオフイベ告知来たか!有給取りたいから日程を頼むぞ 提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57188759.html

【艦これ】秋の呉遠征は「呉鎮守府巡り2020 in the distance」(仮)!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57188561.html

かんむす!様
【艦これ】呉鎮守府遠征、「呉鎮守府巡り2020 in the distance」(仮)開催決定! 詳細は後日
https://kanmsu.com/archives/84905

“【C2機関】「呉鎮守府巡り2020 in the distance」(仮) 詳細日時等は、最終決定次第お知らせ!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です