【 佐世保バーラクルーズ提督様】 バーテンダー『彩葉みふね』ちゃんのバーチャル動画の試作を作ってみました!

す、すげぇ
こういう動画まで作ってしまうとは

松浦鉄道「佐世保中央駅」行ったことなかった
四ヶ町アーケードの中にあるんですね
次佐世保行ったら絶対行く

さて

ピンチをチャンスにする
理屈はわかるし、そうしなければならないというのも
分かるのですが、
いざ実践となると本当に難しい

それを、ラクルーズのマスター様は
自身が楽しみながらやっている

驚嘆です

翻って自分はというと
やめておきます
その行動力、見習いたい

【バー ラ・クルーズ オリジナルラベルの焼酎完成のお知らせ】 | La Couleurs Sasebo
https://lacouleurs.com/2020/04/27/post-7290/

第一回目のオリジナルボトル「彩葉みふね」ちゃんです
是非この機会に

【焼酎の飲み方講座】基本の美味しい飲み方からちょっと変わった飲み方まで! | La Couleurs Sasebo
https://lacouleurs.com/2020/04/22/post-7232/

> 「普段あんまり焼酎を飲まない!」と言う方や、そもそも「焼酎ってどうやって飲むの?」と思っていらっしゃる方もいると思います!!というわけで、このページでは少し焼酎の飲み方を紹介してみようと思います。

これはありがたい
なんとなくのイメージですが、焼酎というと
梅干しと水を入れて飲むものだと思ってました

> 焼酎の飲み方は無限大!ラ・クルーズオリジナルラベルの焼酎も自分流の飲み方で楽しんでいただけたらと思います!!

中には面白い飲み方もありますので、ご覧になってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です