ゆるゆるタシュケントちゃん【猫じゃらされ】(ゆあさ様)

ゆるゆるタシュケントちゃん(猫じゃらされ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=517776

以前こちらでも紹介させていただきましたが
本になってるヤッター!ということで無事購入してきました
会場でのアクキーセットは無念の完売;;

さて中身
何といいっていいのか、タシュケントちゃんすげー可愛いんですけど、
かわいさの権化みたいなのですが、
知能指数は見た目ほど低くないというか、あー説明が下手
何気にいたずらのまきが一番好きかも
手玉に取られてる提督かわいいww

ズイパラのまきやべぇな…これは涙腺に来る
そして4コマ目の「瑞雲を、君へ」の師匠と伊勢のディフォルメ具合好き
シーパラのあの会場が目に浮かぶようです

タシュケントだけでキャラが立っているので
他の艦娘が友達枠で出てこなくても成り立ってるのですが、
ちょっとさびしいかな?と思ったら
どうやらピロシキはガングートとヴェールヌイで共同購入しているとのことなので
もしかしたら今後の展開次第では…?

是非ご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です