上坂すみれ_official様
> 呉鎮守府に展開及び展開中の提督の皆さん、お疲れさまです!
>
> C2機関は明日8/29(金)~の呉支援遠征の総仕上げ最終第四波のための陣地転換を完了!夏の終わりの全戦力、呉で戦闘航行序列に就きました!
> 私も(ポジティブに)驚愕することが本日発生、まさか…の邂逅!え、ここは呉ですよ?
> #呉鎮守府
> #C2機関
> 現在新状況に即応して、明日の戦闘配置を急遽変更しているところです。明日の戦闘計画を、新状況に即応して今新作戦&配置する。呉に展開する提督の皆さんもそうですが、私達も日々刻々と戦況が変わる、最高にライブな状態となっています。この夏の終わりの呉支援遠征のファイナルは、何が起こるか、ガチでわかりません!ある戦線では前例のない理解不能な展開もあるかもです。
>
> 一期一会の夏の終わり、呉に展開する皆さん、気合い、入れて、呉の夏を打ち上げてまいりましょう!
> #一期一会な
> #夏の終わり
> これだけスピード出すのは、流石にやりすぎだろうか……と思っても、軽々とその想像を超えてくることがあるものですね。……衝撃&感動しました!
> 本日ある戦域に展開した提督方は、謎体験を目撃するかもです。
> #圧倒的機動力半端ない
> #この夏はぶっちぎりかと思ったら余裕でオーバーテイクされました
> ヒトマルヨンゴー!皆さん、呉の空の下から、おはようございます!
>
> 今日は日曜日!八月最終日です!今夏一か月に渡って展開してきたC2機関呉支援「艦これ」公式遠征の最終日!そして、その基幹たる公式「艦これ」展の最終日です!
> 夏の終わりも、力の限り、駆け抜けてまいりましょう!
>
> 嵐のような、素敵な夏のデイドリームのような、まるで「蒼龍2025」そのもののような一人の女性が、短い夏休みのオフを終え、本日午前に呉を離れます。しっかりオフをお休みになられたのでしょうか。夏の終わりの驚きの日々に、私達も提督たちと共に、誠に楽しく翻弄されました!ありがとうございましたっ!
>
> そんな彼女の昨晩打ち上げ終わりの提案で、彼女の自前の「蒼龍」衣装を本日公式「艦これ」展最終日に、幻の「烈風改」展示室に超限定で展示しています。
> 私達自身展示してみて驚き、先ほど本当に震えたのは、その部屋の奥壁の展示にはしばふ隊員の描く二航戦「飛龍」、そして一航戦「赤城」「加賀」を飾っていたのです。そこにまるで元から完全計画のあったかのように、昨晩がふっと提案した驚きの最後のピースがはまって、その部屋の展示が最終日にして、完成しました……!この世に、そんなことってある?
>
> 「艦これ」を作って、そして運営してきて13年目。これまでもこんな不思議な経験がいくつかありました。提督と「艦これ」と艦娘たちを支えてくれる人たちがいて、今の「艦これ」があります。
> 提督の皆さん、そして上坂さん、これまで頑張ってきた全ての人たちにありがとう。ありがとうございました!あの空と海に届いているといいな。
>
> あの夏と、この夏。
> 80年目の夏の終わりに。
> 呉にて。
> #呉鎮守府
> #C2機関
> #艦これ
> いやあ、驚きかつ素敵な、夏の姫タイフーンでしたね!
>
> あとから、呉の某素敵ホテルからの物凄いアルコール量の請求書が来て、びっくりしましたが、優しさと一夏の想い出で出来ている優しさにまみれた数字を見て、西の方角に三回頭を下げたのはナイショです!
> #謎の蒼龍
> #ぐでんぐでんの由良
> #一夏の優しさの請求書
> ええと、優しみに溢れた請求書によると……そうかもしれないですね!(軍事機密
一部、翌日の艦娘音頭の情報も載せています
さて
凄まじい飲酒量
それだけ楽しまれたということですね
今回
カレー機関としてカウントするなら
通算8回目ですかね
初回
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
北川様
桐沢十三様
北川様
フェレットさん様
あおすな様
名状し難い提督のようなもの様
COUGA様
ぼなP様
route298様
TATSUYA様
はっぱ様
るかしー様
kazh様
マッシュ提督様
河童様
しめさば様
きゃま様
ゆすはす様
ゆうみ様
しあ様
吉吉様