【C2機関】本日FSWに展開していたC2機関自動車部!先ほど本年の全部活動を終えて帰還開始!(2025/12/21)

> 本日が今年公式部活動最終日のC2機関自動車部!
> 応援のためにFSWに駆けつけてくれた提督自動車部及び高機動提督の皆さん!
> まさかの手作り横断幕の応援、ありがとうっ!
> チーム一同、感激してました!
> #C2機関
> #FSW
> #C2機関自動車部
> #提督自動車部
> サイトー隊員、フルタ隊員、楓隊員、澤田隊員、そしてメカニック含むチーム一同、感謝そして感謝、なのです!

> 本日FSWに展開していたC2機関自動車部!先ほど本年の全部活動を終えて帰還開始!横須賀遠征クライマックスとなる第四作戦段階と横浜みなとみらい泊地の新春ライブ、さらにXmas明けメンテの重タスクを抱えたC2機関の中の人は、東名をノンストップで自走帰投、既に本日徹夜の戦闘態勢に就いています!
>
> 本日のC2機関自動車部GR86-184号車の決勝出撃は、混戦の中、左舷後方より接触被弾、その衝撃でスピンからのエンジン停止。……というアクシデントに見舞われたものの、根性で復帰、気合いで何台からオーバーテイクした後、皆の声援のおかげで完走のチェッカーとなりました。
> 同GR-183号車はレイン/ドライの難しい設定の中、完走クラス2位のシャンパンファイトとなりました!
>
> レース後の184号車の左舷後方車体の一部は、一文字に切り裂けており、大事には至りませんでしたが、入渠して来季に備えます。
> 雨の中、FSWに応援に来てくれた多くの提督の皆さん、感謝です!ありがとう、そしてありがとう!チームも感謝していました!
> 来季に繋がる部活動フィニッシュ。また来季もどうぞ、よろしくお願いしますっ!
> #C2機関
> #FSW
> #C2機関自動車部
> #提督自動車部
> 追記)一足早く帰投する一航戦ノア便、見送り行くと左右に見慣れた仕様の86が二隻停泊していて、高速戦艦・正規空母・高速戦艦のレアな単横陣の航行序列が見れました!チームメンバーも写真撮っていた!

「本日のC2機関自動車部GR86-184号車の決勝出撃は、混戦の中、左舷後方より接触被弾、その衝撃でスピンからのエンジン停止」
「レース後の184号車の左舷後方車体の一部は、一文字に切り裂けており、大事には至りませんでしたが、入渠して来季に備えます」

うわああ
大事にならず良かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です