【C2機関】「限定ROUND1艦隊くじ【後段作戦】」これを以て、オンライン展開可能の戦略予備分はキャンセルや関係者分含めて、すっからかんです(五島軒社長、申し訳ありません!リクエストに応えられそうにもありません!可能な別件にて!)!(2024/8/20)

もうC2機関が返信してしまっているので
書いてしまいます

> キャンセルや関係者分含めて、すっからかんです(五島軒社長、申し訳ありません!リクエストに応えられそうにもありません!可能な別件にて!)!

この内容、発信してしまうのは
ちょっとどうかというか

C2機関としては
「キャンセルや関係者分含めて予備分をすべて放出」
ということを強調する意図があったと推測されますが、
それこそ
DM等で連絡する内容かと思いました

“【C2機関】「限定ROUND1艦隊くじ【後段作戦】」これを以て、オンライン展開可能の戦略予備分はキャンセルや関係者分含めて、すっからかんです(五島軒社長、申し訳ありません!リクエストに応えられそうにもありません!可能な別件にて!)!(2024/8/20)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です