【C2機関】最新35th Sequence【カレー機関】、通称【夏機関】(※後段作戦ご予約受付も終了済み)に今夏台湾から来日しているZECOさんが、本日お忍びでプライベート来店されたとのこと!(2024/7/30)

「カレー機関」35th Sequence – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000165974

zeco様
https://x.com/ZECOXZECO/status/1818594282858598436

> バレちゃいましたか…(笑)カレー機関、すごくいい体験でした。提督たちの情熱を身近に感じられてすごく楽しかったし、モチベーションも爆上がりです。
> 田中さんが用意したメニューもとても面白い(翻訳APP頼りなので100%理解できなかったのは本当残念)行ける方はぜひ行ってみてください^^

参加された回
2024年7月30日 17:10スタート 2F
だと思われます

まさかのZECO氏
こんなん予想できるかぁ
というところです

公式絵師さんが
カレー機関来店は初めて
ですかね

というより
C2機関が触れた中では
を付け加えたほうが良いかな
もしかしたら、本当にお忍びで来店
という方もいらっしゃったかも

さて
いい体験&おいしかった
ということで何よりです

同席提督とどんな会話をされたのか
席番号は何番だったのか
とても気になります

蜜です様

kb0083様

艦これ速報様
【艦これ】後段でZECO氏の新艦娘出るのかしら?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/61689469.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です