【艦これ】さらに丙作戦以上を攻略突破する提督の艦隊は、本【前段作戦】の中で、欧州生まれのある大型艦(高速戦艦)の改二改装も実施可能となる予定です。お楽しみに!Merci, Mon amiral!【2024夏イベ】(2024/7/25)

ホントいきなりぶっこんできますね

> さらに丙作戦以上を攻略突破する提督の艦隊は、本【前段作戦】の中で、欧州生まれのある大型艦(高速戦艦)の改二改装も実施可能となる予定です。
> お楽しみに!
> Merci, Mon amiral!

このセリフから
リシュリューでは?
という予測が立てられています

銀時様

最上はん

リシュリューか
衣装はどうなるんでしょうね

【帰宅直後の感想】カレー機関【35th Sequence 夏機関 前半部】2024年7月25日(木) 開演 16:30 1F

「カレー機関」35th Sequence – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000165974

帰宅直後と言いつつ
ちょっと時間が経過しています
お酒をしっかり飲みましたので
クールタイムが必要でした

さて
今回
遊撃隊およびれーかさん達とは
思うように話せませんでした

ただ
それ以外は
結構満足度があるかも

・久方ぶりにカレー機関でワインを味わえた
・全般的に料理が軽めな気がします
・肉じゃがが無かった
★シーザーサラダめちゃんこ好き

そして
お近く提督の方々
私以外全員お知り合いということで
申し訳なかったです
また、最後の最後で
シール交換を積極的に行ってくださり
さらにプラスアルファも
私の所持シールでは大してお役に立てなかったにも関わらず
大変恐縮です&ありがとうございました!