【C2機関】「キタニ水産」との公式コラボ【機関丼】展開第一期、堂々フィナーレです!(2024/6/29)

キタニ水産様

豊洲市場・築地魚河岸でマグロ・鮮魚ならキタニ水産|飲食店の業務用仕入れ
https://www.kitani-suisan.com/

キタニ水産様発信より

> 7月の中旬くらいまではと思って用意した
> 予定数量が予想を遥かに上回る提督の皆様のご来店によりこの週末には尽きてしまいそうな状況です。

7月中旬くらいまでは
というと
7/13(土)~7/15(月・祝)の3連休
それくらいまではということかな

「予定数量が予想を遥かに上回る提督の皆様のご来店」
いやはや
お疲れ様でございました

ちょっと気になったのが

> 最初の試製”機関丼”にはコストの関係で雲丹なかったのですが(Xを辿るとわかるかも?)、
> 無理に無理をお願いして、

「Xを辿るとわかるかも?」
これですかね↓

「無理に無理をお願いして」

うーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です