【C2機関】「みたいな!」その最新第6号刊、らき☆すた全力お祝い号の発売が迫ってきました!W表紙のH4は、しばふさん描き下ろし!公式「蒼龍」こなたmode&「加賀」さん かがみmode!(2024/5/20)

https://x.com/C2_STAFF/status/1792517170532126938

ノリノリな蒼龍に対して
加賀さん

どう表現していいのか
ちょっと迷います

仏頂面?というほど
不本意ではなさそう
無表情と言う割には
目に意思があるというか

最初見た時
うわキツと思ったのですが
この表紙絵を見ると
意外とそうでもないですね

……

ごめんやっぱ無理と吹き出す
瑞鶴が見たいです

その現場を加賀さんに見られた後のことは
しらぬい

上坂すみれ_official様
https://x.com/uesaka_official/status/1792817419398066463

カレー機関でのお召し物の可能性が

艦これ速報様
【艦これ】ツインテ加賀さんは一周して興奮する
https://kancolle.doorblog.jp/archives/61514751.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です